【ミリシタ】「RED ZONE」で走った話

日記
Ads

おかしい、数日前までデレステでイベントやっていたはずだ

伊藤です。
ブログ移行1発目にイベラン日記、次にまたイベラン日記、もしかしてランキングを走ることがライフワークなのではないかと疑われそうだ。
(言うほどガチ勢みたいな成績出してもいない)

というわけでね

ミリシタはイベント走るのに放置編成組んだりみたいなのがないので、雑に走るだけなら時間を捧げる以外に必要なものがない(石は必要)ので楽です。時間的な面では全然楽じゃないですが。

相談回数がカウンセラーのそれ

100位ボーダーがたぶん230万前後とかじゃねえかなあ~250万稼げば2桁はいけるよな~って想定はしていたんですが、イベント期間中の土日それぞれ半日単位でスヤスヤだったので無理が確定していました。仕事しながらこれは良くやった方だよ、きっとそうだよ。

使ったアイテムの記録

石とドリンクのビフォーアフターです

Before

石は余裕の天井ラインだった

After

エリクサー使えない病に罹患しています
なんということでしょう

総評:あらかじめもっとランク上げて元気上限を確保しておけ
とはいえイベント中に42も上がっていたのか……

イベント中に見たアニメ

dアニメは劇場版もたくさんあるので神だとおもいました。

  1. 日常
  2. Fate(TV版UBW)
  3. 人類は衰退しました
  4. 機動警察パトレイバー劇場版(1作目)
  5. メイドインアビス
  6. 月刊少女野崎くん
  7. キューティクル探偵因幡
  8. 生徒会役員共
  9. 呪術廻戦(更新日に見る)
  10. ワールドトリガー2ndシーズン(更新日に)
  11. PUI PUIモルカー(更以下略

欲を言えばメイドインアビスの劇場版(総集編ではないほう)が入っていてほしかったです。

イベラン中に買ったもの

マホイップのぬいぐるみです。かわいいね

なんで?

今回のオチです

おわり

タイトルとURLをコピーしました