【日記】各種ガチャと戦った日

日記
Ads

急に担当ガチャが同時に来たので

もうちょっとこう慈悲というか……
ガチャの引き時は急に且つ同時にやってくるのは世の常とも。

ミリシタの戦果

かわいい

ここまでに同時ピックアップのロコが3回、SHS亜利沙とSHS杏奈も来ました。
暫くガチャ回す余力はちょっとなさそうですね。

サイスタの戦果

かわいい

ろくに石溜まってなくて白目剥いてたけど20連で来てくれたので助かった。

シャニマスの戦果

問題のガチャがこちら
はい
萌え萌えキュン(気功砲とか虚閃とか言うんじゃないぞ)

はい

ちなみにスタンプのおまけのイルミネSSR確定チケ2枚の結果です。なんだこれ。

ちなみに3枚くらい出た透のsSSRについてはノクチル限定級Daサポートでしたが、なんか性能の方向性が思ってたのと違くてアルストロメリア編成に合わない気がしているので深入りしません。

いかがでしたか?

シャニマスのガチャとの相性が悪すぎる。
(シナリオ読みたいから1枚引きたいって時に当然のように天井を要求されるあたりが)

これで更にシンデレラの方に荒木比奈のSSRでも来たら流石にキツいので骨は東京ビッグサイトに埋めてください。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました