【デレステ】「君のステージ衣装、本当は…」で走った話

日記

引越し後一発目の記事です

伊藤です。
ネットのあちこちに分身していたのですが、ポートフォリオとブログをWordPressに一本化しました。試運転ついでに少し前の話ですが担当アイドルのイベントを走った日記を書いていこうという感じです。ポートフォリオのほうはまだ工事中ですがボチボチ追加していこうと思います。

このロゴほんまクソコラされまくってたな

はい

はい

教訓:ゲームの第一線から退いてると困る

ぼく「えっ!GRAND放置編成なんてあるんですか!?」

思えば前回イベントで走ったのは同じく荒木比奈上位のNeedle Lightイベ(何年前?)
そこから燃え尽きてログボ貰って営業を回すなどのSDGsに準じた持続的な活動をしていましたが、その間にすっかり環境は変わっていたのであります。そりゃ順位もパッとせんわけだ。

というわけで今回は普通の放置編成(スキブ、パフェサポ2、3色のアレ、ダメガ)で挑みました。
そりゃもうウィアフレを回しましたとも、ええ。

【アイドルマスター】「We're the friends!」THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!
た゛の゛し゛い゛ぱ゛ー゛て゛ぃ゛も゛
これでイベントアイテムを貯めて
これでイベント曲を叩く(全手動)

スカウトチケットを買うのだ

アタポン形式はとりあえず放置編成がしっかり組めていないとアカンという学びを改めて得る結果でした。ニュージェネとニューウェーブのSSRを信仰しろ。俺はイベント後にSSR大石泉をスカウトした。
(大石泉の身体が良いので)

次はミリシタ走った記事になります

今走ってるから。

タイトルとURLをコピーしました