日記

【忘備録】L戦国乙女4の高設定でエンディング~上位ATまで

パチスロYouTuberだったら撮れ高が十分すぎるやつ(YouTuberじゃないので動画撮ってないです)
日記

【日記】毎年恒例

いつもの
日記

コミケ100おつかれさまでした

えっ!同人活動をこれからも続けていいんですか!?
Ads
未分類

【日記】コミケ100の新刊ができました

っていうだけのおしらせです。 あとは台風さえ俺の覇道を阻まなければよし。 ライブ(シャニのセツナビート両日)も支度全然出来てねえので寝る前に支度を済ませなければならない等々の厳しい日程ですがコミケ当日ぜひよろしくお願いします。 盆休み前に現...
日記

【日記】各種ガチャと戦った日

他人のガチャの結果に興味のある人向け
日記

【sideM】6th東京day1現地に行ってました【ライブ日記】

sideM現場に1人で行く男の肩身はアリーナの座席より狭い
日記

【日記】グッバイ丑年2021【コミケとか競馬とか】

負けから学ぶことしかない
日記

【シンデレラガールズ】10th愛知公演に両日現地で行ってました

雪に馴染みのないぼく「雪って横から飛んでくるんだなあ」
日記

【日記】節目

実は昨日誕生日だったんですよ
日記

【シャニマス】XmasParty2021 day2現地に行ってました

とんでもねえものを見てしまった
Ads