【日記】節目

日記

というわけで歳をとりました。

Ads

誕生日を祝ってくれたみなさま

こちらこそありがとうね
ソロ曲
山村ァ
これ実在性がすごいんだよなってもう何回も言われてる
DSから10年以上経ってこうした祝われ方するようになったんだなあと
俺の愛バが!①
俺の愛バが!②

ほか、付き合いの長い地元の友人と元母親からLINEをいただきました。

あとSNS絡みだと誕生日が同じ方からDMでお祝いいただきました。
まあそのくらいじゃないと他人の誕生日覚えんわな

誠にありがとうございました。
去年より増えました。

あ、ポプマスを忘れてた気がする(誕生日演出あるかどうか知らんけど)

さまざまな1日がありました

この量がキツくなってきた歳であることを認識するための量

ちょうどシンデレラ10th名古屋に現地参加してたこともあり(それはあらためて書きます)

名古屋のホテル帰り付く前に日付が替わりかけるという交通の混乱に巻き込まれながらも何とか無事に誕生日を迎えることができました。
day2はミューチケット課金しました。

有馬記念だったので思い切って競馬塾にもメール送ってみたら読まれたりもしました。

これは有言実行した誕生日馬券(有馬記念は全て盛大にハズしました)

というわけで

30になりまして、人生を考える時間が増えることになりそうです。
(人付き合いもこの2年で限りなく無に近くなったので、考え事をする時間はほぼ無限)

なんやかんや今後もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました