久々に紙の雑誌を買った

日記
Ads

はい

提題の通りです。

表紙画像の写真アップ云々でインターネット一悶着があったらしいが、Twitterは絵以外上げない縛りがあるので関係なかった

普段絶対に買わないであろう雑誌でアイマス特集ということで見事に釣られ申した。
(アンバサダーの中に担当いたら、そりゃあ買うでしょというのがあります。あとロコすき)

紙の冊子を買う前にdマガジンで読んではいたんですが、アンバサダーへのインタビュー(表紙の5人それぞれへのグラビア+インタビューという極めて実在性が高く、普段特集されるようなオタク雑誌では組まれなさそうな記事)が

5人中1人分しか収録されていない

という暴挙に出られていた事と、貰い物の図書カードが浮いていたこともあり、最近あんまり行っていなかった本屋に駆け込んで買ってきたものです。

ほかにも全体的に”””濃い”””ので、
「アイマスにちょっと興味あるな~」という人より、すでに沼に浸かりきってる人に推したい。
そんな一冊でした。

あとアイマス特集のあとに広告記事でCreepy Nutsが出てたので満足しました。

大体そんな感じです。

それはそれとして

dマガジン自体は多様な雑誌が読めて捗るのでアリです。特に自炊関連で助かる。
最近は野菜とか肉とか安いやつを買い込んできて仕込んで冷凍庫に叩き込んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました