【おしらせ】 #つくマス に各種グッズを引っ提げて参加しています

各種おしらせ
Ads

表題の通りです

こちらに参加しています

ちょっと前に(年単位で前だが)メルカリでやってたキャンペーンの拡大版みたいなもんですね。
色々とレギュレーションはありますが、公式から素材がドカンと提供されて色々なグッズを作って流通させてみなさいという感じのやつです。
みかじめ料(キャンペーン手数料)はキッチリあります。

出品商品の御紹介

なんか出来のいいやつは公式に拾われるらしいんですが、多分ウチにその手は伸ばされなさそうなので自分で紹介します。

・ストレイライト初期SSR風ベルト

ストレイライトの最初のユニット衣装(ネオンライトロマンサーって名前知らん人多そう)で腰のあたりに巻いてるベルトを模したやつです。
「模した」ってだけあって長さは標準的なGIベルトなので公式絵みたいな着こなしは厳しいですが、雰囲気は味わえます。
ズボンのベルトとして使うってより、ライブ現地とかでペンライト入れるポーチだの工具袋だのに通すベルトとして使うと雰囲気出ると思います。

工具袋ってのはこういうやつです。電気工事屋で働いてた時代に自分も買って持ってるんですが存外UO差しに便利。

ユニットロゴ以外の模様は公式絵見て自作してます。
公式イラストでロゴじゃない方のStrayLightの綴りがStrayLihgtになってたのは直してます。

3/31までの受注生産品です。注文0だったら制作されないままお蔵入り。

・little trip around the world風マルシェトートバッグ

こりゃもう見て1発でしょうという感じです。
商品ページの説明文にちょっとオシャレな空気を出しました。

買い物用のバッグはいくつあってもいい。

というわけでこちらはもう発注して現物も手元にあります。御注文頂くと伊藤が在宅勤務の昼休みを潰すなどして発送に掛かりますので是非宜しくお願いします。
というかこれも結構な額が掛かっているので売れ残ると負債が……

・夢見りあむの入浴剤~ギョウザの香り~

はい(はいじゃないが)

3/31までの受注生産品です。注文0だったら制作されないままお蔵入り。

・桑山千雪のミニソーイングセット

卑しか女スターターキットです。
針と糸と糸通し(裁縫クソザコ勢への救済措置)が一式セットになってる便利ツール。
なんなら自分が一つ持っておきたいので注文が入って制作することになったら自分用に一つ多く作る。

3/20までの受注生産品です。注文0だったら制作されないままお蔵入り。

【3/21追記】お蔵入りです。

・上田鈴帆の着ぐるみ補修ミニソーイングセット

着ぐるみ着てる人おる?おらんか。
このイラストが素材で提供されてたらそりゃ作りますよ。

中身は千雪のソーイングセットと同一ですがガワの色が違います。お好みでお選び下さい。

3/20までの受注生産品です。注文0だったら制作されないままお蔵入り。

【3/21追記】お蔵入りです。

・fruity love風 三角ポーチ

印刷会社の入稿用テンプレートで見せても何やねんってなりそうなので適当に姿図を描いたやつ。
容量がデカくて一番使いやすそうなので三角ポーチにしました。

3/31までの受注生産品です。注文0だったら制作されないままお蔵入り。

以上です。

ネタはかなりあるので、現実味のあるものから順に手をつけていきます。
ので、この記事は随時追記され長さを増す。

キャンペーン規約で数の縛りもあり、なかなか単価を抑えてお手頃な価格での提供というのが難しいという現実はありますが、こうして公式からの可能性の提示というものがされた以上、出来る限りキャンペーンを盛り上げたいという気持ちがあります。

なので全商品ほぼ原価(+キャンペーン手数料)ギリで設定したりしています。

マジで売れ残りの数次第でエグい負債が残ることになるので、無理に買え!!とは言えんのですが、色々見て頂いて欲しいなって思ったやつは軽率にIYHして頂けると伊藤が助かります。

最後にお願いです

買ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました