【おつかれさまでした】DJ配信合戦「お前を○す 4th」に出演しました【あとがき】

日記
Ads

いかがでしたか?

というわけでこちらに出演していました。天気のよい土曜日でした。

3dayのイベントで初日に出ていたこともあり既に3日前の出来事であります。

いかがでしたでしょうか?

自分としては今後の身の振り方を考えるのに十分な結果だったと感じています。

自分のセットリストとか

メモ帳ベタ打ち見づらすぎワロタ

こんな感じでした。

予告通りHIPHOP・ラップを軸としたセトリになりました。
(一部ラップ入ってるのにラップ部分流してない曲がある)

尺長めでミックスしていくことを考えると1時間でも足りない……!?

再現mix

再現mixっていうか実際やったときのやつを録音していたので厳密には再現じゃないんだよな。

というわけで是非。

次回の予定

未定!!!!!!!!!!!!

しばらくは個人配信用Twitchの出番になるか……?

コメント

タイトルとURLをコピーしました