【ミリシタ】祝4周年!……もう4年!?

日記

たたかいがはじまった。
(ぼくはRED ZONE走った時にドリンクすっからかんになったので不戦敗です)

Ads

あれからもう4年

4周年って聞いてマジで時空歪んでるかと思った。ついこのあいだハッチポッチやったばっかじゃない?
流石に盛った。

思えばミリオンライブ初の武道館公演をやったあの時から歴史は始まっていたのだなあと感じ。

なんやかんや色々あったけど、ここまで続いてくれて本当によかったなあ。

おかげさまでミリシタでも自担上位イベを走ることができました。
(Cherry Colored LoveとRED ZONE)
※走りたかったとは言っていない

あとミリシタからのCDシリーズ等々(主に夜想令嬢とか夜想令嬢とか夜想令嬢)で非常に衝撃的な学びを得てしまったので本当に責任取って下さい。

4周年曲めっちゃいい

KOH is GOD

Brand New Theaterの正統後継者って感じでめっちゃいいです……
(程よく音がクラブで映えそうなところもプラス)

あとMV

アプリ単体で4年目なのにこんな思い出ボム使っていいと思ってんのか(憤怒)

あとこのMV(+バーストアピール)で同キャラカップリングに目覚めたオタクをそれなりに観測しています。

そこは我々が10年前に通った道だ!!

ようこそ!!同キャラカップリングの沼へ!!

オートライブ表示消せ

マジで新しいことを次々やっていってくれるMV、今後も楽しみですね。

ここに4周年を祝う絵が載る予定です

まだできてない(意識低)

最後に周年曲のMVに関するオチです

みなさんもインドを感じて下さい。

以上です🙏ナマステ

周年イベは程々にやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました