【おしらせ】「双星演舞」内「夢色ノ音」にてDJ配信をします 等

各種おしらせ

久々の告知です。かくごしろ

Ads

というわけでイベント出演情報です

こちらのイベントに出演します。

そもそも双星演舞ってなんぞや?という方は下記をご覧ください。

雑な説明をするとデカいニコマスのイベントということです。
本当に雑

このツイートが全てとも言う(ていうか他のメンバーの名前も大体いつメンだな)

今回はDJ出演ですが名義がDJ Sakura Blossomじゃないです。
これは特に意味があるわけでもなくシンプルに暑さで頭がやられて「名義なんでもええわ」って回答したからです。

※オーギュスト・余談
ニコマス自体は2010年に動画を初投稿して以降数年ちょいちょい動画を出していた縁があり、そのときの名義である[伊藤P]にする方針がちょっとだけありましたが、現在すべての動画を非表示にしている等の理由から「今その名を出してもわかるの古参の一部だけや」というわけで普段の名義にしました
※ここまで余談

当日の方向性

まじめにやります
マジで

既にある程度の仕込みはしているわけですが(もう大体1週間後の話だし)
言うなれば今回はアイマスアニクラ文明圏の””外””で行うパフォーマンスです。

つまりアイマスオンリークラブイベントが普段どのような空気感であるかということ、またそこに魅力があることを存分に出し、一人でも多く沼に引きずり込むことが仕事となります。

また時勢もあって中々に現場イベントが催せない、また現場に足を運べないという人も未だ多く、そうした本来のクラブ文明圏の方々にも多く「あのころの空気」をお届けできればと思います。

っていう感じです。

とはいえ

大丈夫か?

他、本イベントで伊藤が行った仕事

どちらかと言えば、こちらの方が時間をかけていたわけですが、ロゴを2つほど担当しました。

そんなわけで

イベントは8/14(土)!!

合計7つのイベントが次々と執り行われる長丁場なのでみんなでニコニコに集え!!

以上。レポ記事はまた終わった後に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました