【シャニマス】コミケに向けて甘奈本を作ってたら限定SSR甘奈が来た

日記
スロットで射幸心を刺激していく
Ads

コミケまであと1ヶ月です

進捗どうですか?ぼくはだめです

今年は色々あれですね。
新刊どんくらい持ってけばいいかわかんないですね。
まだ9割白紙なんすけどね。

というわけでコミケに向けて本を作ってるわけですけど。

こういうことですね。

上等だこの野郎!
やってやろうじゃねえか!!

対戦よろしくお願いします

Daアルスト編成にさらなる強化なるか

というわけでDaアルスト編成を使ってる身としては性能面が気になるわけです。

ライブスキルが絶妙だなあと感じるわけですね。
バフ×2とデバフ×1(持続ターン数が違う)

公式の活用法に則ってGRAD育成でダンスマスター取るのが一番丸いんですが……

そもそもガチ育成でダンスマスター取れる?
俺は取れない

というわけでバフは差し引き0として、プラス方向のバフが2つ付くということを利点に
ストレイライト系パッシブと組み合わせるのがパターンでしょうね感。
冬優子……うちに来てくれ……

同時実装のSSR樹里はDaサポですがアルストとの相性を考えると編成に組み込むのが結構むずかしいと思います。

とはいえパッシブの倍率はピカイチなので(3ターン以降というのは……まあうん)

性能面では上位互換登場って感じがします。
ただ入れ替えるとしたらメンタル回復手段を少し考える必要はある。
(なんだかんだ20~25%回復を兼ね備えた最大6倍というのは強い)

ないしょのスイーツの一番の強みは「TRUEシナリオ」なので特段この限定ガチャで立場がどうこうはないと思います。
この所感には個人の感想が10割含まれています

以下ガチャ結果

以上!!終わり!!

閉廷!!

ちょっくらTRUE見てくるわ。

余談

Twitterでコミケの告知マトモにしてない件については特に理由はありません。
正確には少しあるけど長いのですべて割愛。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました