先週は
まあネット投票でがんばれ馬券の画像生成してもな感はたしかにある。
ちなみにヴェラアズール単勝に一番厚く張って他全て外したけど何とかなりました。
日曜1R~10RくらいまでずっとWINSでレース見てパドック見て馬券買ってを繰り返したら馬券お上手になった気がする。
チャレンジカップの1頭
◎ヒンドゥタイムズ
小倉記念では複勝1点勝負で世話んなりました。
ソーヴァリアントが普通に強いと思うけど状態的に順調とは言い難いし、去年ほど信頼できるかというと微妙な気はするため……単勝も抑えていきたいところ。
あとレッドベルオーブ&ビーアストニッシドは流石にやりすぎ。
(ビーアストニッシドは前走菊花賞なんで普通に来ない気がして消した)
ステイヤーズステークスの1頭
◎エドノフェリーチェ
前年覇者が前日時点で4番人気とかいう不穏なオッズやめてもらっていいですかね???
ポジション後ろ過ぎたら菩薩の目で見ることにします。
単○ディアスティマ、複◎エドノフェリーチェって感じで。
馬連ワイドも少しだけ。
チャンピオンズカップの1頭
◎オーヴェルニュ
単まである(ほんまか?)
○テーオーケインズを必要以上に嫌うこともないのは承知の上で、連覇のハードルは思った以上に高いという想定、かつテーオーケインズって「普通に来るやろw」って時ほど飛ぶ……気がする。
いやまあ飛ぶかどうかは正直よくわかりませんが、どうせ1着固定にしても3連がんばって馬券組んで脳みそ擦り減らしたくせに3着外すとか普通にありそうなんで……
そんなら飛ぶ方に張ってみる&2着3着食い込みそうでワンチャン勝てる馬を選ぼうという感じ。馬自身のデキや能力は認めるけど鞍上の勝利数先週1勝やぞ
▲グロリアムンディ、△バーデンヴァイラー、ノットゥルノ、スマッシングハーツ
☆サクラアリュール
穴めの単勝をブチ当てた時にしか得られない栄養素はあります。
コメント