【レース回顧】桜花賞と土曜の重賞2つ

日記

◎打ったぼく「勝つとは思ってなかった」

Ads

桜花賞のふりかえり

◎スターズオンアース
▲パーソナルハイ
☆アネゴハダ
△ナミュール
△サークルオブライフ
△ウォーターナビレラ

ンナッハッハッハッハッハwwwwwwww

安直過ぎる買い目

◎△で1着2着なのにワイドしか買ってないところには目を瞑っていただきたいところですが。
あと買い目が安直極まっているところも見なかったことにしてください暫くこの買い方でいきます

無事に10倍超の払戻で捲りました。もっとこう……「パーソナルハイ来るんじゃね?」みたいな考えを切り捨てていれば馬連とか買えてたかもしれませんね。という感じ。
とはいえ「3着以内に来るやろ!」の◎だったので勝つまでは思ってませんでした。
なんならウォーターナビレラ抜け出た時点で勝ったんじゃね?って思ってました
今後はそこらへんの「具体的な勝ち負け」まで想像力を働かせて馬券に活かしたいですね。
って思った後に馬連買ってワイドじゃないと当たらない結果だったりするんだよな。

ニュージーランドトロフィー

デルマグレムリン
○マテンロウオリオン
エンペザー

△人気どころ

言葉は不要

阪神牝馬ステークス

◎ムジカ
○アカイトリノムスメ
▲テーオーラフィット
△人気どころ

言葉は不要(2回目)

ちなみに「ムジカ複勝取れた!!」って言われて脳内を疑問符が埋め尽くしていたんですが、レース間違えてニュージーランドトロフィーで⑥買ってたそうです。おめでとうございました。

あとアカイトリノムスメは無事に復帰してほしいですね。

来週は

皐月賞だああああああああああwwww┗(^o^)┛WwwwWWWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwWWwwww

桜花賞よりは考えやすいメンバー構成でまだ頭に優しいレースになると思います。
とかなんとか言って枠順とか土曜の馬場とかで考えが纏まらなくなってる未来はあります。

ちなみに土曜のアーリントンカップでキングエルメスが復帰するので
京王杯2歳ステークスで本命にした者としては注目です(単勝買ってなくて見事に外しましたが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました