【レース回顧】天皇賞・春

日記
Ads

天皇賞・春

◎タイトルホルダー
○ディープボンド

▲クレッシェンドラヴ
△アイアンバローズ
△テーオーロイヤル
☆マイネルファンロン
♪メロディーレーン

ワッハッハッハッハッハッハwwwwww

6-16ワイドはそりゃ買うだろ

ワーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハwwwwww

というわけで昨年に引き続き春天で勝たせていただきました。
言ったろタイトルホルダーが来るって。

アイコンとスクリーンネームが今の状態なので変

昨年の皐月賞の頃から「来る」って言ってて皐月2着、菊花賞1着、有馬でも本命にしたのでそこでは馬券が全滅しましたが……
ちなみに菊もステラヴェローチェ絡めててダメでした

クラシックを経て古馬としてもGⅠを制したことでまさに体が名を表したと思います。

ディープボンドの次点に甘んじた2番人気となっていたことで、ここがオタク馬券の本領であることを確信しました(タイトルホルダー逃げられなかったら普通に飛ぶでしょって声が多かったので逆に本命にしたのもある)

とはいえレース自体はシルヴァーソニックの大立ち回りがだいぶ響いた感は否めないわけですが
競馬上手かったなあいつ

スタート時点で位置取りをしっかり出来た時点でタイトルホルダー自身の勝ちパターン、得意な形に持ち込めた点は非常に大きいと思います。如何にあの形を作れるかが今後もキモになりそう。
ということで今後も馬券的に印の重い軽いはあれど、推しの1頭としてオタクしていきたいですね。
多分年内いっぱいくらいで種牡馬入りするだろうし

馬券術として一定の強度がある(?)

来週は

NHKマイルカップですね。

ウマ用Twitterアイコンをエルコンドルパサーにしてるのでここは勝ちたいところ。

去年は負けてるんですけどね(バスラットレオン軸だったため開始1秒で終わりました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました