【おしらせ】DJ配信合戦「お前を○す 4th」に出演します

各種おしらせ
Ads

というわけで

こちらのイベントに出演します。だいたい半年ぶりくらいですね。

前回はこれ。

出番はDay1 22:00~ がっつり1時間枠です。欲張りさんだね。

当日の方向性

まだセトリなんにも組んでません
もう1週間ないぞ

イベントのコンセプトとして「アイマス曲の割合(曲数/時間)が全体の5割いってればOK」なので

日本のヒップホップ・レゲエ・ラップと組み合わせていこうと思います。
ジャンル的には時勢が向かい風になってしまった感がすごい

先日の配信とは完全に別の方向性にはなりますが、DJってこういうこともするんやね。って感じで興味ある方はぜひよろしくおねがいします。

当日の配信場所はイベント公式Twitchになります。

先日の配信というのはフリー素材になったこれです

ちなみに今回は自宅からの配信なので顔出しはしません!!

カメラ無いからな!!!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました